三味線販売情報

三味線の販売情報を紹介しています。

2015年01月

「三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒爪 鼈甲撥」の情報になります。
三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒爪 鼈甲撥

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

商品名
三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒 爪 鼈甲撥 爪 ハードケース
商品状態
中古品
商品説明
太棹 三味線 トチ紅木 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒 爪 鼈甲撥 爪 ハードケースの出品です
継目は2枚溝です 継目金具は金細です
太棹 トチ紅木 胴は子持綾杉胴になります
三味線本体の皮にやぶれがあります 天神は綺麗です 鍵付きケースには経年のダメージがあります
象牙糸巻、駒、爪
鼈甲撥、爪
後の付属品等は 画像よりご確認ください
サイズ
全長 約100cm : 天神 約18cm : 上棹 約39cm : 中棹 約34.7cm : 下棹 約38cm : 胴 約22cm :
付属品は画像よりご確認ください
中古品ですの経年のキズ等あります 画像より確認お願いします
画像が全てで現状渡しです
経年のキズ等は 画像より確認ください
売切り商品になりますのでノークレームノーリターンでお願い致します

>>詳しい情報はこちら

こちらの商品は、ヤフーオークションで販売されている情報になっています。


<豆知識>
略装(ダークスーツ)のどちらでもよいです。
本来は、「急な知らせに、とるものもとりあえず参りました」
という意味から、弔問客は平常服でいくのが一般的
大きな通夜や、自分が遺族側の人間として受付を手伝う
着るのが常識です。


「■高級紅木☆中棹三味線☆東サワリ☆黒檀糸巻き☆ケース付き」の情報を調べました。
■高級紅木☆中棹三味線☆東サワリ☆黒檀糸巻き☆ケース付き


こちらの商品はヤフオク!で出品されている商品になります。
>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
xvpbvx
■高級紅木☆中棹三味線☆東サワリ☆黒檀糸巻き☆ケース付き
□商品詳細■高級紅木☆中棹三味線☆東サワリ☆黒檀糸巻き☆ケース付き
■高級紅木中棹 地唄
  カンベリ程では有りませんが糸の痕が見られますくらいです。
  皮は両面犬皮で張り替えてます
  (音色には全く影響ございませんが、皮に黄ばみが有ります
  皮で張られています)ご了承下さい。
  音色は上々で、すぐにご使用頂けます。
◆商品詳細
◇棹は紅木中棹 地唄 二段溝 東サワリ付き
  上駒と東サワリ部分には象牙使用です。
  全長約99.5㎝(正寸)指盤上約2.7㎝ 指盤下2.8㎝
  胴込み総重量約2200g
◇胴は丸打ち、皮は両面犬皮で張り替えての出品です
 (皮に黄ばみが有ります)
◇駒は舎利駒 約1.0㎝◇糸巻きは黒檀 素六
◇バチはプラスチック製です(中古)
◇胴掛け、天神サック、根尾は画面通りです
◇弦は各種1本

>>詳しい情報はこちら

人気のスポット海遊館がここ今とても興味をもっています。
どうやら人気があるようなので、近々チャンスがあれば
行ってみたいです。


<豆知識>
■ 通夜とは
なぜなら、たとえ心臓が止まり呼吸をしなくなっても
ごくまれに、この間に生き返るれいもあるそです。
そして生前親しくしていた友人などが集まり、
故人との別れを惜しみ、冥福を祈るためのものです。


ヤフオクで【【超美品】沖縄/琉球三味線◇蛇革張り◇和楽器 ケース付】の情報です。



現在価格:3,100円
入札数:4

>>詳しい情報はこちら!

<出品内容>
xaydlx・・・ 上記の画像は フォトアップで掲載しました ・・・  商品説明■詳細は写真をご覧下さいませ。
■沖縄/琉球三味線◇蛇革張り◇和楽器の出品です。
■付属品はケースを含め画像のものが全てとなります。
■状態はとても綺麗なものです。
■当方、詳しいことは分かりませんので質問にお答えできない場合がございますので画像で、判断して頂きご理解の上ご入札をお願いします。
■弦は必要に応じて個々で交換をお願いします。
■他にもギター出品しています。
■詳しくはホームページをご覧下さいませ。
■当方、とても綺麗なものだと思いますが、usedのものですので、少しの使用感あるかと思います。神経質な方のご入札はご縁了下さいませ。
■発送時の梱包はプチプチ使用します。梱包費として別途100円いりますがご了承下さい。
■お安く出品!売りきりです!!
発送方法■兵庫県から佐川急便もしくはゆうパック(元払い)で発送いたします。
■本州 四国 九州(一律1500円)
■北海道 沖縄(2400円)
*送料の差額分は当方負担します。
支払方法■ゆうちょ銀行
■りそな銀行
コメント■見方によっては個人差がございますので画像で判断くださいませ。落札後のキャンセル・返品・クレームはご遠慮ください。
■消費税は頂きませんので、落札金額+送料になります。(ただし梱包費を頂いている商品もございますのでご理解下さいませ)
■必ず自己紹介欄をご覧下さい。

>>続きの内容はこちら!

ヤフオク!の入札金額は、自分の予算金額を入力しておけば
それ以前の金額で落札された場合は、その金額の支払になります。
必ずしも入力た金額が、支払金額になる訳ではありません。


<豆知識>
新築祝いの贈り物としてふさわしいのは、
インテリア関係の物ですが、これは各自のこのみもあり
このような時には、何が欲しいかを相手に聞いても
いっこうに構いません。
します。これは、改築や増築の場合にも同じです。


ヤフオク!で調べた「三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒爪 鼈甲撥」の情報になります。
三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒爪 鼈甲撥

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>

商品名
三味線 紅木トチ 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒 爪 鼈甲撥 爪 ハードケース
商品状態
中古品
商品説明
太棹 三味線 トチ紅木 金細 子持綾杉 2枚溝 象牙糸巻 象牙駒 爪 鼈甲撥 爪 ハードケースの出品です
継目は2枚溝です 継目金具は金細です
太棹 トチ紅木 胴は子持綾杉胴になります
三味線本体の皮にやぶれがあります 天神は綺麗です 鍵付きケースには経年のダメージがあります
象牙糸巻、駒、爪
鼈甲撥、爪
後の付属品等は 画像よりご確認ください
サイズ
全長 約100cm : 天神 約18cm : 上棹 約39cm : 中棹 約34.7cm : 下棹 約38cm : 胴 約22cm :
付属品は画像よりご確認ください
中古品ですの経年のキズ等あります 画像より確認お願いします
画像が全てで現状渡しです
経年のキズ等は 画像より確認ください
売切り商品になりますのでノークレームノーリターンでお願い致します

>>詳しい情報はこちら

おとつい前から気になっていたサルゲッチュサルサル大作戦
というゲームを入手しました。
ついつい12時間をやってしまいました。


<豆情報>
■ 出産祝い4
・肉親以外の男性はお見舞いをひかえる
持参するのが礼儀になります。
ただし、出産祝いに関しては、肉親以外の男性は
男性とは会うのをひかえるという古くからの


ヤフオク!で出品されている【三味線 中棹 皮破れ無し バチ、ソフトケース付き 管KNI0112T】の情報になります。
落札・終了している場合は、同様な物も出品されている
かもしれませんのでヤフオクサイト内で検索してみて下さい。


現在価格:5,250円
入札数:20

最新の情報は下記リンクより、ご確認下さい。
>>最新の情報はコチラ!

<出品内容>

三味線 中棹 皮破れ無し バチ、ソフトケース付き 管KNI0112T ブランド名 不明 商品名 三味線 サイズ - 重量 - 素材 - 色 - 参考上代 - 型番 - 製造番号 - 付属品 -(画像にある物がすべてでございます。) 商品ランク外観: C 内観: C S:新品、未使用品A:使用感の少ない美品B:一般的な使用品C:強い使用感の見られる中古品D:ジャンク品-:判定・確認不可 ※評価は当方の主観です。品質を保証するものではございません。ご了承をお願いいたします。商品説明 ご覧頂きましてありがとうございます。

皮破れはございませんが、フチの部分が少し剥がれかけています。
ハードケース付きなので持ち運びに便利です。
この機会にいかがでしょうか?

商品は画像が全てです。詳しくは画像をご覧下さい。
以上の事をご了承の上、ご入札をお願い致します。

発送方法について 170サイズでの発送です。
基本的にストア指定の業者(佐川急便)元払いで対応いたします。送料は下記送料表をご確認お願い致します。(沖縄、離島の場合はゆうパックで発送いたします) 迅速な対応を心がけて入金を確認次第、翌日までに発送致します。交通事情、天災などにより発送が1~2日遅れる場合がありますが予め御了承ください。 代引き希望の場合はゆうパックで対応いたします。代引き手数料800円(もしくは、合計金額が50000円を超える場合は1000円)を頂戴しております。 その他ご希望などございましたらなるべくご希望に沿って対応いたします。同梱は同日落札分のみ対応いたします。他商品と同梱をご希望の場合は落札後、連絡掲示板にて同梱される商品のオークションIDと商品名をご入力を宜しくお願いします。
ご落札後の流れ 1、ご落札頂いた後、該当の商品ページにオーダーフォームのリンクが現れます。   落札商品や、落札時にYahooオークションから届く落札通知に記載されているURLからアクセス出来ます。
  オーダーフォームの使い方はこちら 2、オーダーフォームにご記入頂いた後、該当のページに送料と商品代金の合計が出ます。 3、ご指定の送金先にご入金頂いた後に商品を発送いたします。平日午後3時までにご入金いただければ(極力)当日分で発送いたします!! 4、商品到着後、評価にてお知らせいただけますと幸いです。万一商品にお気づきの点がある場合は大変お手数ではございますが評価ではなく連絡掲示板にご連絡をお願いいたします。
以上の流れでよろしくお願いいたします。
弊社のオークションをご入札頂くにあたってのお願い当ストアは土、日曜日はお休みをいただいております。 落札後のご連絡は3日以内、入金1週間以内でよろしくお願いします。 連絡無き場合は事前に連絡を入れた上で落札者都合にてキャンセルとさせていただく場合がございます。商品状態のチェックには細心の注意を払っておりますが、当商品は中古品もしくは新古品です。完璧な品や新品同等をお求めの方は入札をご遠慮くださいますようお願い致します。 入札後は入札前に商品の状態・内容をご理解頂けたとみなし、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 商品は正規品です。万が一正規品ではない場合、商品詳細と明らかな違いがある場合は返品と返金にて対応致します。 (商品到着から1週間以内です。それ以降は一切の保障をいたしかねます) 写真は真実を写すものですが、時々真実よりも美しく映る場合がございます。 当方で価格の見当が付いていない商品の場合は、即決交渉をご遠慮いただいております。最後まで暖かく見守って頂ければ幸いです。 ストアでの出品のため落札価格+消費税をプラスさせていただきますのでご承知おねがいいたします。 評価不要の希望は必ずオーダーフォームの要望欄に一番初めに「評価不要」とご記入をお願いいたします。連絡掲示板などに書かれた場合は評価を入れてしまう場合がございます。御承知をお願いいたします。
送料について 送料一覧表 60サイズ 80サイズ 100サイズ 140サイズ 160サイズ 170サイズ 180サイズ 180~260サイズ 北海道 1200 1400 1600 1900 2300 2500 2600 6500 東北 800 1000 1300 1500 1700 2000 2300 5000 関東 700 900 1100 1300 1500 2000 2300 5000 中部 700 900 1100 1300 1500 2000 2300 5000 関西 700 900 1100 1300 1500 2000 2300 5000 中国・四国 700 900 1100 1300 1500 2000 2300 5000 九州 700 900 1100 1300 1500 2000 2300 5000 沖縄 1400 1600 1800 2350 2600 2950 - - 沖縄県を除く離島の方(対馬市、佐渡ヶ島など)は所属する都道府県の送料に500円を足して御入金をお願いいたします。(ゆうパックで発送いたします) 沖縄・離島の場合、170サイズを超える商品は送料がかなり高額(数万円クラス)になります。事前に御相談いただければ幸いです。 ※ダンボール代、梱包材料費を含んだ送料金額です。したがって当方指定(佐川急便)以外で発送する際は100サイズまでは250円、それ以上のサイズの場合は500円の追金をお願いいたします。 重量が規定の重量を超える場合は重量による料金が発生します。20キロ以上の場合は10キロ毎に500円のご追加をお願いいたします。 発送不可商品をご落札の際、お客様が直接お引取り不可能な場合は落札者様都合で削除させていただきます。 直接引き取りは大阪府吹田市の当社のショップにて承ります。(事前の御連絡無き場合は不定休) 支払詳細 ゆうちょ銀行 三井住友銀行  三菱東京UFJ銀行 代金引換え(ゆうパック) YAHOO!かんたん決済 現金書留
※代引きのみ、手数料800円(もしくは、合計金額が50000円を超える場合は1000円)を頂戴しております。
特定商取引法に関する表記事項 弊社は大阪府公安委員会より許可を受けて古物商を営んでおります。 古物商許可証番号:大阪府公安委員会 第622030133955号 〒564-0082 大阪府吹田市片山町1丁目18-6ベルベナー吹田ビル5階 お問い合わせ電話番号:070-5665-9139 MYショップ (担当:タカハシ)


>>続きの内容はコチラ!


<豆情報>
春は3月21日、秋は9月23日頃を中日として
彼岸とは、この世に対するあの世、それも極楽浄土の
仏教では西方十万億土という遠い所に極楽浄土が
そこで、太陽が真西に沈むこの頃は、極楽浄土にいる
間に、お墓参りをして祖先の霊を供養すると共に


このページのトップヘ