ヤフオク!で調べた「津軽三味線 バチ付き ハードケース入り」の情報になります。
津軽三味線 バチ付き ハードケース入り

<ブログ記載時>
入札数:0
終了日:2021年04月16日
終了時刻:22時03分

>>詳しい情報はこちら

<商品内容>
三味線について詳しくありませんのでわからないことがあれば見てわかる範囲で質問をお願いいたします専門的な知識はありません写真も追加できますのでどこをどのように撮るかお知らせください
古いものです特に清掃はしておりませんので汚れがあります多少傷等あります金属部分に変色あります
写真の撮る環境によって実際と違う色に写る場合もございます。質問していただければ説明できる範囲でお答えいたしますが正確な表現はできないものとお考えください。
諸事情により、質問や落札に関する連絡が遅れることがあります。又、落札者の希望に添える様、最善の努力はしますが、出品終了後の入金確認や発送が2,3日位遅れる可能性もあると思います。ご了承下さい。以上の点をご理解して頂いた方のみのご入札を、お願いしたします。
又、評価が10以上悪い方、悪い評価の割合が高い方は入札をご遠慮下さい。新規の方はご面倒でも入札前お取引の意思があることを質問に下さいますようお願いいたしますこちらの判断で、削除する場合もありますのでご了承下さい。以上、よろしくお願いします
オークション終了後の質問、値引は一切お受けいたしません。
土曜、日曜、祭日の発送はしておりません。
かんたん決済でカードのお支払いの場合ヤフーの審査後になりますので通常の振込みより確認が遅くなりますので発送もその分遅れますことをご了承ください。
評価不要の方も多くいらっしゃいますので評価をいただいた方だけに評価をしております評価不要の場合間違えてしまうといけませんのでこちらへの評価はしないようにお願いいたします
送料北海道1700円青森、岩手、秋田,宮城、山形、福島1960円茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、新潟、長野2170円富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重2490円滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山2600円中国、四国、九州2600円沖縄2650円
(2021年 4月 9日 11時 20分 追加)
追加の写真がありますので 「追加写真 津軽三味線」 として出品しましたので 出品者その他のオークション から見てください。
下記もしくは、上記リンクをクリックした際
ヤフオク!トップページになる場合、落札・終了している
可能性があります。


お探しの同様な商品が、出品されている事がありますので
リンク先の検索窓より、
商品を検索してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
>>詳しい情報はこちら